2017年10月13日金曜日

クラウン徳間 歌謡祭の巻


は〜い アッキーです(╹◡╹)♡

すっかりご無沙汰して
しまいました^^;
季節は夏から秋になって
しまいましたね!!

先日  浅草公会堂で
東日本  熊本  絆 コンサートに
出演させて頂きました^ ^

とても豪華メンバーで
楽しくやらせて頂きました^ ^



月見草の女
イヨマンテの夜
門前仲町ブルース
唄わせて頂きお褒めの言葉も
頂けました^ ^


2017年10月10日火曜日

ラジオ情報


は〜い  アッキーです(╹◡╹)♡

清水節子と福本まさるの
ちょっと  うたかた
のゲストで収録して来ました^ ^


放送日

新潟放送  11月11日 5時〜5時半
福井放送  11月11日  7時半〜8時
北海道放送  11月12日 25時半〜26時

お住まい方  聞いて下さいね^_^

2017年8月29日火曜日

可愛いいの巻


は〜い  アッキーです(╹◡╹)

オリジナルTシャツ作りました‼︎
もちろん僕のデザインです!
普段にも着れるようと
素敵に仕上げました^ ^


可愛いすぎるー♡

2017年8月16日水曜日

納涼祭の巻



はーい  アッキーです(╹◡╹)♡

先日  川崎にあるダンスホール
ポップコーンで納涼祭やりました


歌手の畠山すえこさんも
来て下さりデュエットです‼︎


ゲストの魔身さん


2017年7月27日木曜日

歌手協会 歌謡祭の巻


は〜い  アッキーです(╹◡╹)

毎日…暑いですね^^;
外に出ると焦げちゃいますね!
そんな暑い中歌手協会歌謡祭に
沢山のお客様が来て下さいました‼︎


リハーサル中です‼︎


真ん中辺りに僕いますよ(╹◡╹)
どれかわかりますか?


嫁に来ないかを唄わせて頂きました^ ^

2017年7月21日金曜日

相撲茶屋の巻


は〜い  アッキーです(╹◡╹)

名古屋場所盛り上がってますねー‼︎
結構…いやいや凄い
相撲好きなんですよ^ ^
白鵬凄い‼︎
でも…宇良頑張れー♡

先日相撲茶屋に行って来ました‼︎



こんな凄いお料理が‼︎



ゴッツサッンです♡



2017年6月17日土曜日

Jソングアワーの巻


は〜い  アッキーです^_−☆


先日  千葉テレビのJソングアワーの
撮影をして参りました^_−☆

今回で3回目の撮影‼︎
有難いです^_−☆





今回はトーク&歌です‼︎
見どころ満載です‼︎


放送は
7月31日   朝8時30分〜
千葉テレビです^_−☆